人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 2019/06/19

いやあ、辛い。

何が辛いかって、XPERIA XZ2 Compactが重すぎる。いや、正確には画面サイズと重さが比例していないというのが正しいのかな。じわじわとRed Magic Marsロスが広がっています。これ1台でなんとかするのは結構厳しい。
幸い、あと数日でRed Magic 3が来るので、それはそれでいいんだけど、それよりもMarsの液晶パネルが全然届かないことにちょっとしたイラつきはあります。なんだかんだ言ってデータは2週間前のまま。ゲームは移動できたとしても、データ移行まではしてないので、早いところ修理してデータだけでも引き抜きたいところ。これだからシンガポールポストは駄目なんだよ。

XPERIA XZ2 CompactとFOSTEX TM2は一本ずつ記事起こしはしようかなと思っています。レビューサイトもずいぶん放置しっぱなしなので、(と言っても、5/4に投稿してるので、今までに比べたらまだまだスパンは短いはずなんだが)いい加減なんか書こうかなと思っています。
案外この2つ(+Red Magic 3)は需要があるかもしれないかなと思っていますので、まあ気長におまちくださいかな。


おしまい


by aru32to | 2019-06-20 00:00 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。