人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 2019/04/02

買ったんですわ。
雑記 2019/04/02_b0237530_22272733.jpg
雑記 2019/04/02_b0237530_22272789.jpg
カッチョイイ。

nubia Red Magic Marsのメタリックレッドです。予算の関係で6GB+64GBモデルですが、409ドルと比較的安い値段で買えました。グローバルサイトは、予約開始の時点では日本も配送範囲に入ってた気がするんだけど、無理なんじゃしょうがない。

グローバル化するのがものすごく簡単で、公式においてあるイメージをダウンロードして、リカバリモードでリカバリ、その後フルワイプするだけという、今どき珍しい感じの簡単さです。

性能は...というより、軽くて画面がデカイっていいね、って思った。
何とはいいませんけど、これぐらい軽ければ、もう少し頑張ってみようかなと思ったんだが。



おしまい

by aru32to | 2019-04-02 23:50 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。