人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん。なんも思いつかないや。(Cube i9買ったけど)

ごめん。なんも思いつかないや。(Cube i9買ったけど)_b0237530_22285447.jpg

とりあえず、Cube i9を買ったんだけど、カバーキーボードがないと悲惨な無線LAN環境になることを知って、ちょっとがっかりしてます。(まあ、いろいろ残念なことが多すぎるんですけど、なんとなく運用でカバーしちゃうのがね)
もしくはUSBのHIDデバイスなんだけど、いいのがないので、時間と財布に余裕ができたらカバーキーボード買おうと思います。

とりあえずそこまでは何にも思いつかないや。




おしまい

by aru32to | 2016-07-24 22:32 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。