<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

思いついたようにblogを更新してみる

はい、ちょっと一週間ウイルス性の病気になったりして、XPERIA XZ Premium着いたあたりからほとんど使ってません。

現状思ったこと。
正直、やっぱり俺がこの端末を使う時間は長くない。
重さ以上になんとなくサイズ感への違和感が拭えないというか、XZ良かったと改めて思ったり。

色々調べててわかったんですけど、S835搭載スマホってS820に比べて重いですよね。最軽量でもGALAXY S8の150g程度で、軒並みほぼ170g近いですよね。大画面というのもわかるんだけど、5.2インチのmi6ですら169gとか、実は性能いいけど排熱機構が大掛かりになったんだろうか?
別に3日持つバッテリーとか、大画面液晶とかいらないんで、って思っちゃうのは俺だけなのかなあ。XPERIA Z4の形をしたS835搭載スマホ出たら普通に買っちゃうよ。


というわけで、また次のスマホ買い増ししたんで、届いたらレビュー書く感じです。
過剰ではあるんで、その都度リリースはしてるんだけど、なかなか台数が減らないなあ。




おしまい

[PR]

by aru32to | 2017-06-17 01:04 | 雑談