<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

[悲報]XPERIA Z Ultra SOL24を買った件

b0237530_21375537.jpg
真ん中が今回買った紫のSOL24です。
サイズ参考にZ1並べてみたけど、どうなんだろうねこれ。

いわゆる1年以上お世話になった最初のGL07SをMNPしました。
と言っても我軍にはまだGL07Sが2台も残ってるので、割とどうでもいい。
一括0とはいえ、MNPなんで15Kしたようなものですからね。安いは安い。

一転auの回線が足りなくなる自体になり、mineoをもう1回線入れるかどうか、それともZ1を余らせるか、なんかその辺のやりくりも難しいですね。

どうしようか。いや真っ当に後継機に同機種を買うという発想もなかったし、その後継機のほうが若干スペックがいいことがね。猛烈に悩むんだよね。

iPhone5とXPERIA acroHD、GALAXY NOTE3は処分したんで、また回線のやりくりをうまくしながら色々やろうかと。

とりあえず302SHのレビューを書いて、それが終わってからまたネタを考えます。

[PR]

by aru32to | 2014-06-08 23:40 | XPERIAの話