<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告と現在のSIMの状況に関して

b0237530_22313236.jpg

これはLGのWindows Phone7スマホ、LG-E900です。去年の3月頃の話。
b0237530_22305994.jpg

これは最近。N-08D。記事を書く予定はある。
b0237530_22305256.jpg

余ってるスマホ。acro以外はお金にならないのでなんとなくおいてあるというw
b0237530_22304288.jpg

そして現在の持ち歩きアイテム。

GL07S完結編で余ったSIMはなんとなくGL06Pに入れています。
当初はXPERIA Z(SIMフリーC6603)に入れてたんですけど、あまりにイーモバLTEが不安定なので、メインとなっていたXiのSIMを突っ込んでいます。

GL07SのSIM入れだったXPERIA Zは、そのままXi回線で使ってます。これがこれまでのL-01Eの回線です。

iPhone5は別にいいですね。5月にかっぱらってきたやつです。

赤いHTC J oneはHTC J Butterflyの代わりに交換していただきました。

で、タブレットはN-08Dから、SH-08Eに変わりました。ヤバイw鬼快適w
回線欲しさに契約したN-03Eの回線を使用しています。本体はじゃんぱらで男の一括購入。
NEXUS7と同じサイズで、課題となってたタッチパネルも十分使い物になるので、大丈夫だと思います。
(いやフルセグが映って防水というだけですでに勝ちではあるが)

あとPS Vitaちゃん。全くのイレギュラーで、安いから買うという荒業を見せてやりましたw
今現在はsimを入れて使ってます。初代GALAXY Noteの回線なので、moperaUを使っても数百円と言うのは魅力です。
が、この回線はあくまで次の端末が来るまでの入れ物です。(Vitaちゃんは年末のガンダム無双まで休眠)


・・・もう全部いらねえやw


次回こそなんかコラムでも書きます。
[PR]

by aru32to | 2013-09-12 00:46 | 雑談