<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

予告するほどネタがあるわけではないんですけど

一応EeePad Transfomer TF101は書き終えたんだけど、手元になくなってしまったのでレビューを載せるか迷うところです。てか素直にTF201買えw

遅延です。
4/25以降で現在まで残ってる端末が少ないw
正直GALAXY NOTEとかやってもしょうがないし、102P(SBM)もマイナー機種としては面白いんだけど、需要がなかったりするんじゃないかと思っていたりします。
(ちなみにVX580Wの次に人気なのがIS11PT/ISW12HTのレビューという体たらくっぷりがこのレビューブログのレベルを図らずと示しているわけですよね。)

というわけで、今後書けるかもしれないレビュー一覧(7/5現在)
GALAXY NOTE SC-05D
102P
Optimus Pad L-06C
Willcom D4
です。
あと、ROM ManagerでLG Nitro HDのCM9が導入出来たので、これも再度レビューしたいと思います。
Xi契約でしか通話すら出来なかったAT&T縛りから開放され、Andorid4.0.3になったおそらく日本唯一のNitroHDを評価しなおしてみたいと思います。


気長に待ってください。
[PR]

by aru32to | 2012-07-05 22:50 | 業務連絡