記事のリメイク、差し替えを検討している話。

今思うと、どうなんだろうこれ的な。

今回、今風にリメイクしていこうと思ったのは、
公式が出さないのでデレステの推奨スペックを勝手に出してみた
白ROMを買うときこういう場所、モノを買ってはいけないという話。

いずれも増補改訂版という扱いで、原文に現状の話をつけていくような感じになると思います。
無理なく加筆修正を行う感じですね。
実は、コンテンツの大半を別blogに移した関係で、このへんのコンテンツがかなり上位に来てしまっているため、手を付けないと完全に古い情報だからまずいかなあという話です。

ま、そういうわけで、今後こっそり内容が変わっていることもあるので、その点はご了承ください。



予告、おしまい。


[PR]

by aru32to | 2017-01-17 20:47 | 雑談