6/12現在の近況

前のエントリーは10日前か。
まあ、そんなに空いてたとも思ってないんだけど、いやそうなると今後書かなくなるだろうと思い、ちょこっと書いておきます。

画面右側にあるtwitterを見ていただくとわかると思うのですが、実は平日は実家、土日のみ東京へ戻ってくる感じになってます。いや、まあ毎日通っても良いんじゃないかというのはあるんですが、負担を考えると実家のが相当近いので、楽だからという理由です。
利点としては、氷菓が見られることかなあ。アマゾン税のおかげで買うものはほぼアマゾンです。

んで、XPERIA X PerformanceのSIMフリー版を買うという方向性は固まったのですが、LeMAX2と大差なく来てしまいそうな感じなのかと考えると、どうするかなといった感じです。
つなぎだったLe2がスタメンで電池持ちがいいのが結構面白い感じです。そこそこのパワーと電池持ちの良さがいいですね。

買ったら随時レビューとかできると思うんですけど、受け取りが土曜日の午前中だけというのは若干問題がありますね。




雑談、おしまい。

[PR]

by aru32to | 2016-06-12 21:39 | 雑談