人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず生きてます

なんかいろいろあって、結構空いてしまいました。

全然届かない、というか発売されたかどうかもわかってないLeMAX2にしびれを切らし、在庫ありという理由でLe2を注文してしまう状況です。

あと、資金難でMeizu Pro5とRN3Pは手放しました。
両方共いいスマホだっただけに、この時期で手放したくはなかったところなんだけど、まあお金がないとどうしようもないのでしょうがないという話ですね。

え、なんでLeECOのスマホは買えるのかって?
それは簡単、これのために身を切っているわけでw

まあ、もういいですよ。


あ、あと、
とりあえず生きてます_b0237530_23100152.jpg
有言実行のZ3+です。
Z5→Z3+にしてみた。VoLTEなんぞ飾りにしてみた。

いや、このサイズマジでいいわ。俺はやっぱりZ4が好き。





おしまい

by aru32to | 2016-05-05 23:11 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。