人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antutu 6.0.1手持ち最強決定戦を調べてみた件

Antutu 6.0.1手持ち最強決定戦を調べてみた件_b0237530_23573100.jpg
ねんがんの ネクサスシックスを てにいれたぞ!

うん、ヨドバシでひょっこり現れたNexus6を買ってしまった。
正確には、俺が大嫌いな割賦でもらってきたというのが正解か。

なんか知らないけど、3GBプラン(+24ヶ月までもう3GB)の月サポがとんでもなく付くらしく、更にMNPだったんで、来年1月までは月3650円らしい。
その頃にはMVNOを一つなり2つなり解約すればいいや的なアレもそうだし、来月あたりにSBMの更新月なので素直に解約すればいいかなと。

で、取り急ぎ俺のいうSnapdragon 805というのは現役世代にも負けないパワー論を証明すべく、Antutu6.0.1でベンチしてみた。

Antutu 6.0.1手持ち最強決定戦を調べてみた件_b0237530_23572821.png
Nexus 6 Snapdragon805 2.7GHz 4コア/3GBメモリ
ついでに他の手持ちも改めて測りなおしてみる。
Antutu 6.0.1手持ち最強決定戦を調べてみた件_b0237530_23573006.jpg
Meizu Pro 5 Exynos7420 2.1+1.5GHz 8コア/3GBメモリ
Antutu 6.0.1手持ち最強決定戦を調べてみた件_b0237530_23573195.png
XPERIA Z5 Premium Snapdragon 810 2.0+1.5GHz 8コア/3GBメモリ
Antutu 6.0.1手持ち最強決定戦を調べてみた件_b0237530_00393349.jpg
LeTV Max X900 Snapdragon810 2.0+1.5GHz/4GBメモリ

まあ、現時点で世界中で市販されてるAndroidスマホのベンチ番長1番と、S810筆頭の共演ですが、S805もそれほど低いってほどではなく、健闘してるかなと。



まだ一切書いてないけど、Nexus6の遅すぎるレビューは近日公開です。






この件、おしまい

by aru32to | 2016-01-28 00:49 | 雑談 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from venussome.com at 2017-01-07 09:51
タイトル : venussome.com
Antutu 6.0.1手持ち最強決定戦を調べてみた件 : あるさん、ニートの日常... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。