近況報告

いや、実に20日ほど空いてしまったんですが、これは諸事情あったのと、単に書くネタがなかっただけです。(もうLeTV MAX買ったあたりからどうでも良くなってるw)

この間、一番安いFireタブを1台買ってるんだけど、コレはどうでもいいでしょという話。4980円だと完成度は高いです。8980円だとどうだろうかなあ。
懸念材料だった液晶も及第点で、そこら辺の安いタブレットを買うよりこっちのほうがいいかなといった程度。割とプライムビデオ見るためだけに使ってます。

b0237530_21491291.jpg
これは次のネタなのですが、なかなか長い時間聞いてる余裕がないので、なんとも難しいです。とりあえずもうしばらく時間が欲しいところです。

個人的には、XPERIA Z5 Compactが欲しいかなといった程度です。

おしまい

[PR]

by aru32to | 2015-10-13 14:55 | 雑談