ネタ切れ

本格的にネタ切れです。

苦し紛れに書いたエモパー話も3ヶ月掛かってるわけで、長編妄想文章というものは細切れに書いていかないと厳しい現実はあります。(ラノベ的話を書くことも出来るんだろうと思うんだけど、設定まとめていざ日常パートとか書き始める頃には、企画が陳腐化してしまう、あるいは現実に出てきてしまいそう。)

うん、だいたいこういうことを書くときは、なんか買うものを模索している時ではあるんですが、今のところ猛烈にほしいと思っているものはVAIO Pro 13 MKIIかXPS 13 Graphic Proぐらい、というかいらないね。
だいぶスマホも整理したので、次はノートPCかなとは思うんだけど、今あるPCは思い入れがどれもあってなかなか捨てるには忍びないというジレンマを抱えながら、この記事をVAIO Duo 13で書いています。

本格的に自転車の動輪を回すのが面倒になってきてて、「来月の支払いどうするかなマジで」という発想が先に出てしまい、全力投資することに躊躇しているので、むやみやたらに買おうということもしなくなっているわけです。
こういう時に、ハイエンドモデルを買っておくと、陳腐化を多少なりとも食い止められる...というか、そういう目的でハナから買ってるわけではないからね。なんやかんやで無駄な投資を抑えるべく巨額の投資をする、これが負の連鎖というやつですよw

宣言しよう。まずありえないことを宣言しよう。
LG G Flex 2が300ドルになったら、迷わずポチッとしよう。恐れることはないはずだw
isai vividが欲しいのは欲しいんだけど、買ったら面白く無いのと、S810って本当にダメなのかどうかというところをもう一台ぐらいテストしたいかなと思うところはあるんです。とはいえ、また純増ということになるし、回線で使えるものはないし、いよいよZ3を手放すべきなのかなとか思いながら、躊躇しているのが現実ではあります。
Z3Cを迷わず捨ててZ4買えた時からしたら、まだ1ヶ月しか経ってないのにこの体たらく。



ちなみに、こういったつまらない文章を家で書くこともとうとうできなくなっているので、ファミレスに篭もるとかもう病気なんです。それぐらい家にいたら引きこもりモードになるので、なるべく家では寝るだけの生活をしたい。夜のバイトでもしようかな。(考えてみると政府が夕活を推奨してるのって、ダブルワークで生活費を稼げよって意味なのかしら)

[PR]

by aru32to | 2015-07-14 23:08 | 雑談