最近何をしてるかの話

別に面白いことはないです。

経済的にも負担が多い状態なのと、いい加減XPERIA M4 Aquaが出ないという状況が続いていて、とりあえず中華スマホを借りて凌いだ当blog。(注:正確にはタイトルの通りぶつけられてますw)

エキサイトブログの無料会員だとPCからのアクセスレポートしか見られないとはいえ、月間で3万ビューに届きそうな状況になる内容が書かれているとは、自身では思っていないですけど、皆さんのご支持のおかげです。ありがとうございます。


さて、去年11月を最後に「今月買ったもの」のご紹介をしていなかったですが、これも自分で把握するために書いていただけで、なんも買ってない今月まではどうでもいいという話ではあるんですね。

え、本当に何も買ってない?

と思って、書き出してみることにする。

2014年12月
LG G Watch
Sony Tablet P(3G+WiFi)
SO-02G(正確にはD5833とのトレード)

2015年1月
SmartWatch2

2015年2月
D6653
SmartWatch3
MDR-1RBTMK2(ヘドホン)

2015年3月
N-05E
HWD31(W01)

ペースは鈍化していますが、実はこんなに買ってますな。

犠牲になったもの
SO-01G
D5833
L-09C
F-01D
GL07S
ISW11F
LG G Watch

トータルでは大赤字になってるんですけど、それでもまあ何とかなるなるという感じですね。

とりあえず次が見つからない感じです。案としてはGALAXY Note EdgeかNexus6です。XPERIA M4Aが出る前にそっちが特価になったら行きそうです。
GALAXY S6 Edgeかなあと思ってたんですが、意外と買う人が多そうなのでスルーしても一般の方が誰かしらはレビュー書きそう。
ただ、5月に満期になるdocomo回線があって、白のS6 Edgeが割と欲しいので、いっそ抱き合わせMNPかなとか考えてもいます。
ただね。SoCが1世代違うとはいえ、性能的にはもう満腹感があるので、このデザインが良ければ、という話かなとは思います。
性能的にもギミック的にも欲しいと思ってしまう商品を作ってしまうSamsungの英断をもう少し褒めてあげてもいいのかなと思います。

いや、だけど正直HTC One M9だったりG Flex2だったりが欲しいかな。

[PR]

by aru32to | 2015-04-13 21:05 | 雑談