なんかもういろんなモノが増えすぎてwww

またいつもの話なんだけど、ちょっと自分でも異様かなと思って書いてみる。

最近、というかここ3ヶ月とかの間に、PCだのスマホだのを毎週買ってる気がする。

簡単に買ったものを上げてみる。

1/9 ARROWS Tab F-02F
1/中旬ごろ F-04D
1/21 HTC One 801n
2/1 ThinkPad T430
2/9 XPERIA UL SOL22
2/13 XPERIA Z1 SOL23
2/21 AQUOS PHONE 302SH、GL07Sx2、GL10P
3/2 ThinkPad X301
3/5 203Z
3/12 GL07S
3/14 VAIO Fit 15A
3/23 LG Optimus 4X HD
3/29 BDZ-EW1100、HW-01F

...おいw
手元にないものがこの中にすでにあって、HTC OneとSOL22とGL07Sx2はもう手元にないw
大体テスト用途にGL07Sを買い戻すとかいう荒業やってる時点で、どうしてこんなことが出来てるのかまじめにわかんないですね。

ちなみにだ。
HTL22、Miix2 8、VAIO S13P、SH-08E、ThinkPad T61、ThinkPad R61を売って回収出来てないのってT430とVAIO Fit 15Aぐらいなんですね。
それでもT430は現金で買ってるし、VAIO Fit 15Aは半年ぐらい支払いつづくし。(SVF15N19DJSっていう3K液晶のを買ってきた。)
ソニーのレコーダー?HW-01F?これは使うから経費ということにしておこう。

レビューしたものも結構あるんですが、この中では302SHがレビューを書く可能性が一番高いと思います。俺の中では初めてSoftBankで欲しいと思ったスマホで、実際使ってみたら使い勝手かなりいいです。

[PR]

by aru32to | 2014-03-21 00:10 | 雑談