[必読]このblogに関して(2017年版)

(※この記事は必ず一番上に来ます)
アクセス数が多くなってきたので、一応このblogに関してのスタンス、コンセプトを書いておきます。(今回のものは2017年年末までの変更点です。)
ブログ内容、商業的な無断リンクは転載禁止です。
ここまで無断リンクの出品者、アフィブログはマークしていますし、今後はレビューは
でやってます。


blogの更新モチベーションを左右しますので、ご理解いただければと思います。




blogの内容を最優先するために、(と、エキサイトブログが有料会員じゃないとアフィリエイト禁止なので)アフィリエイトを導入する予定はなく、基本的に自己資金調達、自己責任の原則にて行っていますので、不定期となることが多いです。

必ずしも読者の方の期待に添える形での公開ではなく、一方的に発信することをコンセプトとしているため、実際に必要な情報を入手出来ることはないかもしれません。ましては、書いている本人も理解できない文章も時々あります。
また、アングラ作業のやり方などに関してはメモ程度でほとんど参考にできないと思います。
大変申し訳ございませんが、読み手の読解力と技術に委ねるという曖昧さを残したまま、当時のオリジナリティを尊重しておりますので、読む前にご了承ください。

基本的にご質問はお受けしておりません。
(ツイッターのDMで質問される方がおりましたが、無視しています。)
またコメントも閉鎖したままの状態としておりますので、ご了承ください。

なお、過去にアングラなツールの在処、出来ないというクレーム、お金を出すから作業をやって欲しいなどのお話を頂きましたが、いずれの時点でもまずは舞台に上がれてないですので、こちらより手を貸すような行為は一切しません。

blogの更新モチベーションを左右しますので、ご理解いただければと思います。

[PR]

by aru32to | 2017-12-31 23:58 | 業務連絡