御礼と次回レビュー予告でも

そんなに世の中はGT01だったり、GL07Sだったりを買ってないのかw

なんかこう、毎日200~300ものアクセスがあるってのは、不思議でしょうがないんですよね。
GT01買って最初に記事載せたときって10アクセスぐらい(ちなみに、この頃はEVOだったり、VX580Wだったりのアクセス件数のほうが多かったです)で、1日のアクセスも多くて100程度。だから好き勝手書いてたりしてたんですよね。

如何に隙間産業的なレビューしか載せてないのか。
こんなつまらない理屈っぽい人間のレビューを読んで頂いて、感謝しております。
一応書いてるノリとか空気とかで文章が変わるので、読みづらいとは思いますが、雰囲気芸ということで一つご理解いただきたいと思います。


そういえば、そのアクセス数が劇的に増えたきっかけとなったdTab様を最速組に見せていただいたんですよ。(3/30だったかな)正直背面に「dTab」って書いてあるのを除けばそんなに変わらないなあと思っています。
キーボードドックとか、HDMI出力だとか、そういうギャラタブ的コネクタがないので、GT01の周辺機器は使えないですね。dTab用のグッズは色々出ていますし、これからも出るでしょうから、それでチャラですね。
K3V2Tの1.2GHzですが、これもベンチ上はK3V2の1.4GHzと変わらないです。やっぱり単に解像度の違いかなあ。
9975+(315+525)*7という金額には見合うとは思える出来です。まあ、満遍なく満足出来ないので、その辺はF-05EでもSO-03Eでも買えばいいじゃないと思います。少なくとも2万ならまあしょうがないかな。

GL07Sに関しては、ほとんど使ってないw
結局ドコモがLTEで繋がらないところ=イーモバのLTEは繋がらないところって話なので、くまポン解約までほとんど使わなくなる可能性が高いです。救いは薄型なのと、局地戦(例えば新宿、池袋、秋葉原などの繁華街)でXiより速度が上回ることが多いので、そういった状況に利用する感じですね。

さて、次ということで、まだまだいくらかストックは残ってるので、L-01EとF-02Eを書こうかどうかです。(意外と両方とも使ってる人をあまり見ないから、面白いかなと思って)

先に結論だけ書いちゃうと、Optimus G(L-01E)が如何に快適か、そしてARROWS X(F-02E)が如何に遅いかというのが分かりました。APQ8064は現状S600と大差なく、それを半年前から使っていて慣れてしまったことに若干後悔がありますね。

ま、気が向いたら2台にGL07Sを加えて、夢のクアッドコアスマホ対決でもちょっと書いてみようかと思います。期待しないで待っててね。
b0237530_0294596.jpg

(イメージ画像)
[PR]

by aru32to | 2013-04-12 21:13 | 雑談