人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見よ!商品券とMNPのパワーをwww

見よ!商品券とMNPのパワーをwww_b0237530_23141415.jpg


左からSO-03D(Xperia acroHD)、SH-06D(AQUOS Phone)、L-01E(Optimus G)です。
必要?さあ?何も必要ないですね。

今回ドコモにMNPを2回線したんです。んで、1台につき10500円割引ってことだったので、SH-06Dをついでに買って来ました。これは丸々かかってます。実はSH-06Dはもう1台買ってるんだけど、実費で友人が欲しいということでしたので、持っていかれてしまいました。

で、acroHDはイーモバイル用にするためにSIMフリーにしてきました。これもセットアップしてフラット回線に出来ました。ルータのほうが使い勝手はいいんでしょうけど、それ以上にイーモバイルの回線が速いので案外ストレスを感じないことがいいです。
ちなみに2835円の月々サポートがつくのですが、パケ・ホーダイダブル2なので、メイン回線ながら2,100+315+1,575(プランS)-2,835=1,155円か。13年使い続けたauとは何だったのかw

Optimus Gは予告通り。いや恐ろしく快適。やっぱりサイズの限界が4.7インチぐらいなのかなあと思ったりします。GALAXY Noteだと大きすぎる感じではあるんですけど、このサイズだとなんとか画面上までいじれますね。こっちは3980(+Xi割)+315-3570=725円。これでauの1台分ぐらいですね。

SH-06Dは何でしょうね。まあ安かったから買ったってだけです。あとから気づいたのですが、ほぼ全部入りで4.0アップデートができるようです。思った以上の収穫。マイナースマホレビュアーとしては、これはレビューしなきゃいけないところでしょう。
ちなみに、この3台の中で期待値を上回ってるのは、実はこのSH-06Dですね。
(回線は維持なので、980+315+390-105で、FOMA回線なのが大きいですね)

各種、順次レビューを書くかどうか悩んでいきます。が、この中ではダントツでSH-06Dでしょw

by aru32to | 2012-10-22 00:42 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。