いい加減伸びてしまったw

なんやかんやでここまで来てしまった・・・。

諸事情あって、いくつかのレビューを行わないことになりそうな感じw
現在予定している商品レビュー
GALAXY NEXUS SC-04D(極力今月中に編集する予定です)
MEDIAS WP N-06C
GALAXY NOTE SC-05D

Optimus Pad L-06C
EeePad Transformer TF101

都合、というか僕がWindowsPhone 7.5を完全に生かし切れないことと、資金難を理由に今回はOptimus 7 LG-E900は除外しました。完全にAndroid専用になってしまっています。

短信

・・・ええ、Xi買いましたよw
Xi速いのね。SS取っておいた。
b0237530_235403.png

(GALAXY NOTE、EXTREMELabs SPEEDTESTで計測 Xiで計測)

ちなみに自宅の無線LANだとこんな感じ
b0237530_23481959.png

(上記条件、無線LAN(11n)、FTTHで計測)

ただし、繋がらない(つながりにくい)ことが非常に多いため、正直今のところハマれば速いってイメージですね。
ほとんどハイスピード、というか自宅がXi圏外だからねw
[PR]

by aru32to | 2012-04-25 23:51 | 雑談